本日のお客様でーす♪

今日も暑いですね~( ´Д`)=3
暑すぎて水分補給は良いとしても、ついつい冷たいものばかりとってお腹壊しそうです(*ToT)気をつけましょ~

それでは今回も写真OK‼って言ってくださった
本日の爽やかボーイ♪&卓球名人!‼
じゃぁ~ん♪ヽ(´▽`)/
広田くんですよぉ~( *´艸)
お名前の漢字は合ってるかな?間違ってたらごめんねぇ(っとここで謝るのかぃf(^_^))

お写真いただきましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

「卓球の事は僕にお任せ!」

image

まずはサイドから~
メガネがよくお似合いです!(^^)d

image

そしてバック~涼しげ~
サイド、バックとも被せてるので涼しいですよね( ´∀` )b
正面はやっぱりNGですか!? ( *´艸)
次回は正面もよろしくお願いします♪

ご協力感謝です!ありがとでした(*^O^*)

では、またのご観覧お待ちしておりますヾ(o≧∀≦o)ノ゙