食べて来ましたよぉ~( ^ω^ )

お休みの日に橿原イオンモールへゴーゴーです♪ヽ(´▽`)/

プレミアムなフードコートで、何にしようかなぁ~と悩みつつ…

ジャーン\(^^)/

image

季節の野菜カレーでーす!
野菜がゴロゴロといっぱい入ってました♪なかなか美味しかったです( *´艸)
チョッとね、しくじちゃいました。手前の隙間にはトマトが乗っかってたんですが…写真録る前に姪っ子のお口の中に入ってしまいました(笑)これ、私のミスですf(^ー^;
お腹もいっぱーい!と思ったんですが、目の前に出てきたパンケーキ
(* ̄∇ ̄*)オイシソウ

image

こちらも季節物♪マンゴーのパンケーキです( *´艸`)結構ボリュームあるんですが、ふわっふわでパクパク食べれちゃいます。

あ~一人では食べてませんよ!皆でワケワケしましたからね。決して一人では食べてませんから~(=^ェ^=)

と、言うことでお休みのヒトコマでした。チャンチャン♪