末長くお幸せに(*^o^)/\(^-^*)

image

三男坊も今年で28年という年を向かえ時の過ぎ行きを(時の~♪過行くままに~♬~ってジュリーの歌じゃない!!失礼しました~笑)早く感じております。
あんなに幼かった可愛い女の子がこんなに綺麗な素敵な花嫁さんになって、第2の父母になった思いでいっぱいです( ≧∀≦)
本当はご主人様とのツーショット!と思ったのですが勝手に載せられないのでご迷惑かけないように花嫁さんだけで( *´艸`)またご登場いただけたら嬉しいのですが(笑)
この写真は前撮りのを戴きました。前撮りと言えどとっても綺麗な花嫁さんですよぉ~北川景子似の百合絵ちゃんです(*^▽^*)

image

どうぞ末長くいついつまでもお幸せに(*^▽^*)

そして、元気で可愛いベィビー誕生待ってまーす(^O^)/

☆百合絵ちゃんホームページ記載ご協力ありがとうございました<(__)>♪