初めての体験( *´艸`)

先月ですが産まれて初めて(何年越しだ(  ̄▽ ̄)いくつやねん≡3≡3≡3)
劇団の公演を見に行ってきました。
感動!感動!感動!!
役者さんの迫力半端ない~

感動作品はこちら↓

image

image

劇団の1mgさんのビビブルです。
2018年に結成された劇団だそうですが、ここに三男坊のお客様がいらっしゃって頑張っておられますo(^o^)o

三男坊は開店してから31年めに入ってますが、あの超有名人の○○○君やこれからプロになるかも!っていう野球少年( ̄ー ̄)bお若い方達が頑張ってるのを応援してますp(^-^)q

声を大大大にして
頑張れM君!これからも応援し続けます\(^-^)/

感動作品の詳しくはTwitterで

#ビビブル #ワンエムジー

と検索してみてくださいd(⌒ー⌒)!
新たな感動をあなたにも~伝えたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。